ナチュラルに過ごすクリスマス♪
ブログカテゴリ
過去の記事
 

ナチュラルに過ごすクリスマス♪

トップページ » ナチュラルに過ごすクリスマス♪

2015年11月3日

IMG_4424

今年のクリスマスのテーマ・・・ナチュラルに過ごすクリスマス♪

イランイランが得意⁉とするナチュラル・・・自然をテーマにいろいろとご提案できればと♪ 今まで以上にクリスマスの雑貨など入荷もしてくるので、ちょっとしたスペースにもクリスマスを楽しめたらと思い今回のタイトルに・・・♪

11月13日OPEN 今、スタッフ皆でいろいろと準備中♪ 楽しいものになればとワクワクしつつ少々焦りぎみ・・・(笑)たくさんの皆様にお会いできるのをお待ちしております♪

クリスマス1DAYレッスンは・・・こちらから♪

そして・・・インスタグラム始めました。日常やお店の事を気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。 ←クリック 覗いてみてくださいね♪

 

 

Comments (0)