寒いですが・・・
ブログカテゴリ
過去の記事
 

寒いですが・・・

トップページ » 寒いですが・・・

2011年1月12日

寒い日が続いてますね・・・

お家の中でぬくぬくとしたいところですが、お店の方はかなりの寒さ・・・

そんな中ちょっと苗の入荷です♪

まずは、室内用の定番から・・・ ベビーティアーズです♪

ちょっとした贈り物にもおすすめです♪それから・・・久しぶりにミニバラが入りましたよ!

うすい紫のミニバラ♪ つぎつぎと咲いてくれそうです。もうひとつ最後に・・・

セルリアです。切り花では、よく使ってるのですが最近鉢での登場が多くなりました!

ちょっと個性的♪ 寒すぎてなかなか外出もおっくうですがぜひぜひ遊びに寄ってくださいね♪

スタッフの重ね着もピークをむかえてますのでご参考に???

メールでのお問い合わせもお気軽にしてくださいね♪ お待ちしております♪

Comments (0)