2月
ブログカテゴリ
過去の記事
 

2月

トップページ » 2月

2011年2月1日

今日から、2月スタートです。ほんとに、月日がたつのが早い・・・・・。

そして2月3日は、イランイランのお誕生日♪ 前からちょくちょくお話してましたが

10年を迎えます!とても早くすぎた10年でしたが振り返るといろいろな出来事が思いだされます。

ただただ花屋をやりたいと勢いではじめた26歳(あっ 歳がばれますが・・・) 若いってこわいですね・・・

初めの1年間は、泣きたくなる日も多くでもなんとかしのいでここまで成長しました!

皆様には、感謝 感謝の日々です♪ あんまり思い出を語るとしっとりしてきそうなのでこの辺で・・・

そして、感謝の気持ちを込めましてささやかですが2月5日(土)、6日(日)各日先着10名様に

オリジナルブーケをプレゼント♪ さらに、500円以上お買い上げの方には、お花をプレゼント♪(数量限定です)

ご来店お待ちしております! 

10年を迎えますがまだまだ一つの通過点 やっと脱アナログをしたばかりだしやりたいこともあるし・・・

また、皆様に喜んで頂けるようにこつこつとがんばりたいと思いますのでこれからもよろしくお願い致します。

Comments (4)