いい色♪
ブログカテゴリ
過去の記事
 

2012年11月

トップページ » 2012年11月

いい色♪

2012年11月19日

20121119-171334.jpg

今日のお気に入り♪ とってもステキなアンティークアジサイ連れて帰りましたぁ♪ ホントにいい色だしてます。 毎日、花みてますが…これは、癒されました(笑) いい季節です。輸入アジサイ♪

[記事全文を読む]


wedding

2012年11月18日

20121118-161101.jpg

今日は、とてもいいお天気♪ ウエディング♪行ってきました。 かわいいかんじをご希望でピンクのコーディネートでした♪ 来週の日曜日は、クリスマスの1dayレッスン♪ 午後からでしたらご予約がまだ可能ですので、お時間ありまし […]

[記事全文を読む]


入荷です♪

2012年11月13日

20121113-134459.jpg

久しぶりに、かんじのいい鉢に出会いました♪ ちょっとシックなアンティーク風の鉢です。 何を植え込んでもいい雰囲気をだしてくれそう♪ 数が少ないので、お早めに…♪

[記事全文を読む]


wedding

2012年11月10日

20121110-133724.jpg

今週も、ウエディング♪ 個人的にもこの色好きです♪ この時期は、やっぱり秋色を希望される方が多くオレンジ中心になってきますが、同じオレンジでもトーンは、色々♪ 皆様それぞれのイメージにあわせた秋色で仕上げます♪ 明日の出 […]

[記事全文を読む]


支度♪

2012年11月07日

20121107-144345.jpg

11月に入りお店も着々とクリスマスの支度へ… スタッフのKさんが腰がひけてましたががんばってつけてくれました(笑) リースもずいぶんと仕上がってきてます♪ 覗いてみて下さいね♪

[記事全文を読む]


春のお届け♪

2012年11月05日

一足早く春のお花が届きました♪ ヒヤシンス♪ 我が家も先日球根を植えたばかりですが・・・ 切り花では、一足早いお届けです♪ まだ、つぼみがかたく香りがでてないので 今から、いい香りが楽しみです♪ *Christmasレッ […]

[記事全文を読む]


wedding

2012年11月04日

20121104-112227.jpg

秋も深まってお花の色も濃くなってきました♪ 今月は、紅葉が見ごろですね♪ 今日は、秋らしいコーディネートでセッティング♪ なんとか夜までお天気もってくれるといいですね♪

[記事全文を読む]


ブーケレッスン

2012年11月03日

明日は、大安♪ 明日、ご結婚される方の為にブーケを作成した Yさん♪ 一人もくもくと、作ってました♪ ウエディングブーケとカラーブーケ 2つ作成でしたがとてもステキでしたよ♪ 私の出番は、なく・・・おつかれさまぁー♪

[記事全文を読む]


入荷です♪

2012年11月02日

パンジーの入荷です♪ ムーランルージュ♪ 今年、新種の紫系と、恒例のミックスです♪ 春の支度もそろそろしとかないと・・・ですね♪

[記事全文を読む]


gardening

2012年10月31日

20121031-114342.jpg

朝、晩の冷え込みがきつくなってきましたね…。 皆様、お庭、ベランダなどなどいかがなかんじですか? 私‼この秋は、ちょっとがんばってお庭をキレイにといつになくはりきっております♪そして、新入りのツルハナナスをうえてみました […]

[記事全文を読む]