新型コロナウイルス感染対策についてのご案内
ブログカテゴリ
過去の記事
 

新型コロナウイルス感染対策についてのご案内

トップページ » 新型コロナウイルス感染対策についてのご案内

2020年4月23日

日頃は当サイト及び当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

さて、国内外で感染拡大が続いている新型コロナウィルスの問題を当店でも重く受け止め、以下の対策を実施することをご報告申し上げます。

新型コロナウィルス感染に対する当店の対策

店舗内の消毒励行とアルコール洗浄剤の常設

店舗入り口にアルコール洗浄液を常設し、お客様及び従業員の手指からの感染対策を行っております。
また、店舗内のアルコール洗浄剤での消毒を励行しているほか、玄関口や窓を開ける・換気扇を回すなど、政府発表の新型コロナウィルス感染症対策の指針である3密を避けるよう心懸けております。

従業員のマスク着用と手指の消毒を励行

店舗で働く従業員に、マスク着用を励行しております。
なお恐れ入りますが、ご来店の折には、お客様に於いてもマスクの着用をしていただけますと幸いでございます。

体調管理の徹底

店舗で働く全従業員の発熱・風邪の症状など体調管理を徹底しております。

以上、お客様並びに従業員の健康と安全を鑑みた上での上記対策となりますので、ご理解・ご協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

Comments (0)